詳細 ゲームフロー ART ボーナス 天井 打ち方 攻略法
パチスロ-秘宝伝・封じられた女神 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!


秘宝伝 封じられた女神とは?

パチスロが大好き人間です(依存症の気があるかも…)

このブログでは 「秘宝伝〜封じられた女神」のことを
書いていきます


この秘宝伝のメーカーは

 ★パチスロメーカー 大都技研が作った台です

大都技研と言えば有名なシャッターでおなじみの
「吉宗」「押す!番長」といった爆裂連チャン機が有名ですね

「秘宝伝」というパチスロ機が過去にありました

2006年6月にリリースしたパチスロ機、4号機です

当時は人気機種吉宗の後継機として注目されました
この台で、かなり稼がせてもらった記憶があります


今回5号機として出てきました
この台の面白いところは、
ボーナス後数ゲームにわたりARTに入りそうな期待感が
かなり味わえるところでしょうか

ARTも比較的持続しやすいような気がします

流れ
通常⇒(チャンス目でクリア)
  ⇒通常時ボーナスorレギュラー
  ⇒高確率 クリア⇒ボーナスorART


この台は
通常から高確率に行きボーナスまたはARTに行くのが
一連の流れになります
コインを増やす要因は、やはりARTがどこまで続くか
がカギです



【秘宝伝 封じられた女神とはの最新記事】
    負けている人は、ボーダーラインへ
    パチスロ 4年半で3,500万円以上稼いだ男の指南書 〜広告規制以降も勝てるノウハウ〜

    機種は関係ない!
    メダル補完計画

    パチスロ理論を包み隠さず公開!
    【ゴールドメンバー】パチスロジック パチスロ初心者女子も月間収支プラスにしたパチスロ理論
×

